ミルクバッタ

洗濯物を取り込んだ後、カーテンを閉めようとしたら
奴が家に侵入してた。
きっと地元でしか通じない名称なんだろうけど、
maikoの地元じゃその虫はミルクバッタと呼ばれてた。
全体的には黄緑色してて、頭の部分には黒い水玉模様。
何を考えてこんな色と模様をしているのか
さっぱり理解出来ない姿をしている。
こいつが侵入していたわけですよ。
誰の許可も得ずに!!
そりゃもうてんぱったよmaikoさんは。
飛ばれたら困るし、迷子になっても困る。
ってことは抹殺しないといけない。
5分くらいにらめっこをして、意を決して抹殺遂行。
感触残るのも嫌だし、ティッシュだと横に飛ばれても困る。
考えたあげく、新聞に挟まってる広告全部を使い、
ガラスに止まってる奴をばっち〜ん。
30秒くらい経ってから、そっと広告を剥がす。
すると、ポロっと奴が下に落下。
ええ、重力がありますものね地球には。
死んでるとわかっていながらも、
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!って悲鳴を上げちゃたよ。
ティッシュ3枚を箒のように使い、死骸を広告にON。
絶対触らないように広告をクルクルっと巻いて、
ゴミ箱にIN。ミッション終了。
リアルに膝が震えてましたとさ。
あ〜キモチ悪かった!!
勝手に家に入ってくんじゃねぇよ!!
どんだけの恐怖体験をしたと思ってんだよ!!
あんな生物死滅してしまえばいいのに・・・