ケースにCDが必ず入っていると思うな

ジョルノからhideのBESTアルバムを借りた。

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)

hide SINGLES~Junk Story(通常盤)

ええ、ウチら2人はhide信者。
ipodに落として家にいながらipod使用。
カラオケではよく歌ってるが、聴くのは久しぶり。
やっべぇ、懐かしい!!
そしてやっぱ名曲。
『DICE』『TELL ME』『MISERY』を筆頭に全部好き!!
BESTいれたから家にある『PSYENCE』も落としちゃお。
『限界破裂』聞きたいしぃ〜(*´∀`)ふふふ〜ん
って思ってケースを開けてみる。
(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!
Noooooooooooooooooo!!!!!!!
CDが入ってな〜い・゚・(つД`)・゚・
ちょ・・・マジデ??
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
ぜってぇアイツだよ!!
maiikoの闇黒史を作ったあいつだよ!!
何やってくれてんだよアイツ。
今更だがマジでムカツク!!ヽ(`Д´)ノ
ケースだけあってもしょうがねぇだろ??
まぁ初回版のケースだけでも残っててラッキーだと思えばいいのか??
本当どーしてくれんの??
その付近にあったCDをかたっぱしから開けてみる。
X JAPANの『DAHLIA』のケースの中にMESTが入ってるってどーゆーこと??
DAHLIA』はどこいったぁぁぁぁ!!
DAHLIA』がないってことは『SCARS』も聴けないじゃん!!
これもぜってぇアイツだよ・・・。
しかも、『PSYENCE』どこにもねぇよ・・・。
奴と別れてから○年(覚えてない)、
どこまで迷惑な奴なのか??
え〜hideのCD、家に現存してるのは初回版『Ja,Zoo』のみ。
その他のCDは全て迷子でございます。
あははははは〜もう笑うっきゃねぇよ○| ̄|_
ほぼ持ってた記憶があるんだけどなぁ〜。
どこ行っちゃったのかなぁ〜??
『HIDE YOUR FACE』とかさぁ。
もう、本当返して!!
お願いだから返して・゚・(つД`)・゚・
zilchも持ってたはずなのにぃ!!
3.2.1zilch(*´∀`)
(言いたいだけ)
何処行っちゃったのぉ〜??
再購入??再購入なの??
GEO行けばある??
hideはありそうだけど、zilchって今更あるの??
あぁ〜もうmaikoのCDなくなり過ぎ!!
すっげぇ迷子になってる気がする。
宇多田のアルバムもほぼ迷子だし。
まぁ大半は奴だろうけどね。
ちっ・・・何か今更だけど色々ムカツク!!
教訓:CDの整理整頓はこまめにやった方が身のため。

募集します。
hideのCD持ってる方、焼いて下さい!!