親の買い物にはついて行くが吉

maiko-ssk2007-11-23

両親が軽井沢のアウトレットモールに行くというので
暇だったからmaikoもついて行くことに。
車で行くのかと思いきや、新幹線でした。
パパが運転したくないらしい。
新幹線で行けば40分くらいで着くじゃん。らしい。
まぁ、パパ持ちだからいいんだけどね。
自由席、めっさ混んでんだけど!!
ず〜っと立ちっぱ。
通勤だと思えば特に問題はないですが。
軽井沢に着いた瞬間の一言は「寒っ!!!!」。
そして、人多っ!!
どっから沸いてくんだよ・・・邪魔くせぇ。
ママと2人、若干買い物する気失せましたが・・・
BEAMSSHIPSaquagirlなど回るも、
すでに面倒になっていたので各ショップの滞在時間5分もない。
両親が「何かいいのあった??」って聞いてきても
「探すの面倒だからいいや」って全くやる気がないmaiko
人多いし、服はごっちゃになってるし、外寒いし。
基本的にバーゲンとかあんまり好きじゃないことに気付いた。
(女子としてどーよ??自分○| ̄|_)
色々ショップを回るも特に買う気配がない。
特に買う気がないのに、COACHに入ってみる。
どのくらい安くなってるもんなのか気になってねぇ。
あら、50%OFFじゃない(*´∀`)
でも、ニートにそんな金ねぇんだなコレが。
って思ってたら、パパが「しょうがねぇ買ってやるか」の一言。
イエ〜イ(*≧▽≦)ノパパLOVE!!
(現金な娘がここに・・・)
黒のバックを買ってもらいました。
6万が3万になってた。
そーいえば、COACHで限定商品以外のバックを買うの初めてかも。
ママも買ってもらってた。
後は、LOWRYS FARMでざっくりニットを買ってもらいました。
最終的にはLOWRYSですよ。一番使える。
結局アタクシ、地元の駅で買ったタバコにしか金出してません。
いやぁ、まさかCOACH買ってもらえるとはね。
家に帰ってきて、これでクリスマスは終了って言われた。
いやもう充分っす!!
親の買い物には付き合うものですね。