コンパという名の飲み会

ジョルノ経由でコンパ。
女はジョルノ、デコぱち、ユミコ、maiko
1次会、2次会共にオゴリ(*´∀`)
特上牛肉ですき焼き食っちゃったよ。
がっつり肉を食うmaiko
かなりの勢いで満腹ですわ。
2次会は仕事の合間に顔出した人がオーナーを勤める
カフェとその地下にあるバーへ。
すっげいい雰囲気の隠れ家的なバーなの。
で、水タバコ初体験。
葉巻だからさぁ、肺に入れちゃダメじゃん??
肺に入れないようにするのが大変だった・・・。
ストロベリー風味で普通に美味かった〜。
キウィのノンアルコールカクテルがすっげ美味い!!
いやぁ何か飯食いに行ったみたいだわ。
あ〜楽しかったぁ。
夜中の3時くらいに外苑から地元までユミコとタクって帰りました。
5千円出して貰ってたので、足りない分をユミコと折半。
欲を言えば1万円くらい出して欲しかった・・・。
(あれだけ驕ってもらっててまだ言うか!!)
その後、地元で1時間くらい2人でカラオケ。
え〜この後maikoは寝ないでBBQへ行きましたとさ。