日本vsポーランド

maikoが見るスポーツなんてバレーしかないじゃん。
今日のポーランド戦ははずせない!!
ってことで、リビングのTV占領。
多数決により、ママとmaikoがバレーって言い張るので、
パパはmaikoの部屋で『ふしぎ発見』見てた。
ふしぎ発見』録画したけどね。
だってマヤ文明なんだもん。見るっきゃねぇ。
バレーの後で見ましたとも。
そんなん置いといて、バレーよ。
フルセットで日本勝利!!
4年前を彷彿とさせますわ。
吉原のポジションは完全に高橋が継いだね。
今日の高橋はよかった!!
素晴らしい!!
木村も良かった!!
この2人は調子よかったわぁ。
次に杉山かな。
あと、佐野ね。
う〜ん栗原はムラがあるかなぁ。
1部調子良かったのになぁ。
高橋のサーブはおしかったなぁ。
絶対入ってたよなぁアレ。
ちっ、主審め・・・。
1セット、丸々カットさせてましたが??
ちょっとくらい放送してくれても・・・
まぁ5セット目が熱かったから許してやるか。
ええ、お察しかと思いますが、maikoとママは監督かのように見てます。
よし、切り替えていこっ!!
ここは耐える時!!
ちょ・・・タイム!!ここはタイムで流れを切らなきゃ!!
タイムのジェスチャーまでする始末。
バカですが、何か??
これはしょうがないだろ??