ALWAYS 続・三丁目の夕日

パパがチケ貰ってたのでタダ。
今回もママと号泣です。
(前作もママと号泣した・・・)
てか、普通の日常を描いただけなのに
何故に泣けるのか!!
心温まるわぁ。
いいなぁあんな暖かい生活。
こんな世知辛い世の中嫌だ!!
最初のゴジラが出てくるシーン、
ゴジラ新しい方だよね??
初期の作品ってもっと恐竜っぽかった気がするんだけど。
まぁそのくらいは許しましょ。
淳之助、でかくなったなぁ。
で、今回も茶川、淳之助、ヒロミで号泣。
やっぱり、セットとCGの境界線がわかりません!!
よく出来てるよなぁ。
前作とリンクしてるところも結構あって、
それが笑うポイントだったりするから前作見てない人は
見てから続を見に行くのがいいかもね。
今年の日本アカデミー賞はコレに決まりだね(*´∀`)
いい映画でした。
主題歌のBUMPの『花の名』で再度泣きそうになった。
歌詞がエンドロールの右側に出てて、
それを見ながらその横に出てる映像を見てたんだけど、
それがやばかったのね。
今回は主題歌含めいい映画だった!!