DVD鑑賞

パパに貰ってきてもらったのをやっと見た。
まずは『FREEDOM』5巻。

FREEDOM 5 [DVD]

FREEDOM 5 [DVD]

全6巻で完結って聞いてたけど、
本当にちゃんと終わるのか??
カップヌードルのCMだと宇多田の曲が
『kiss&cry』になってるけど、
DVDのOPは『This is Love』のままですが??
次に見たのは『ガンダムW Endless Waltz』。BOXの最終巻だったんだけど、まだ総集編2本は
見てません。この間全話見たしなぁ〜みたいな。
なので、とりあえずEndless Waltzをね。
いやぁ、もうWゼロカスタムとデスサイズヘルはやべぇ。
かっこよすぎ(*≧▽≦)ノ
なんだろうね、あの無駄な羽根。
素敵すぎるんですけど!!
ん??キャラ??キャラなんてどーでもいいです。
MSさえいればっ(*´∀`)


残念なことに『マクロス7』のBOXの2巻目は貰えなかった。
1巻目貰ってしまったんですけど、どーすれば??
結末わからないまま終了でしょうか??
まぁタダで貰ってるから文句言える筋合いじゃないんだけど。
切なすぎだろ・・・。
でも、買う気はサラッサラない。
今月に発売する『天空のエスカフローネ』だけは絶対貰う!!これ1本にかける!!
見ながら坂本真綾の『約束はいらない』歌っちゃうんだから。