こんな3日間

さかのぼって日記書こうと思ったんだが、
ものっそい面倒になったので箇条書きだけしておく。
■金曜日
i-iちゃん、ジョルノと恵比寿にある『もつ義』で
モツ鍋をがっつり食う。
モツ美味ぁ〜(*´∀`)
ジョルノ帰宅。
i-iちゃんとmaikomaiko家へGO。
結局4時くらいまで起きてた。
i-iちゃんはひたすら漫画を読み、maikoは小説を読みという
完全にSTAND ALONEな感じ。
■土曜日
i-iちゃんに起こされ、浦和パルコでマコへのお土産を買う。
銀のぶどうのプリンと、今更の出産祝いでレオへの服購入。
ご飯を食べてからマコの家へ。
i-iちゃんはレオを泣かしましたとさ。
maikoはそのあと汐留で奢りで飲み。
いえ〜いタダ飲み〜(*´∀`)
無駄に夜景が見えるとこで。まぁ特に興味ナシ。
乙女としてどーなの??って疑問が残ります。
その後は地元の飲みに参加。
0時くらいからかな??
ヒロキの誕生日を祝い、カラオケではしゃぐ人達。
ヒロキ、ユミコ、モチ、セイくん、ユゲくん、maikoです。
ユゲくんよくウチらに付き合ったもんだわ・・・。
■日曜日
Bivattcheeのライブに怜、怜の彼女、ジョルノで行ってきた。
場所は渋谷Eggman。
初めてだったが、楽しかったぁ〜(*´∀`)
MCもすっげ面白かったし。
また行きたいわ。
何故か1曲は完全に知ってた。
何でだ??


そんな3日間。
よくもったよ自分・・・。
あとはやたら小説を読んでた気がします。
ってことで、いつも通りの小説の羅列いきましょう。

『神の系譜 幽霊の国』 西風隆介
神の系譜・幽霊の国 (トクマ・ノベルズ)

神の系譜・幽霊の国 (トクマ・ノベルズ)

次巻に続くので、この巻では主にミステリーの 殺人事件部分がメインだった。
『神の系譜 幽霊の国・解』 西風隆介
神の系譜 幽霊の国・解 (トクマ・ノベルズ)

神の系譜 幽霊の国・解 (トクマ・ノベルズ)

チベット仏教、中々奥深いな。
『神の系譜 竜の時間・亡国』 西風隆介
神の系譜 竜の時間 亡国

神の系譜 竜の時間 亡国

パラレルワールドでの話しがメイン。
『神の系譜 竜の時間・神国』 西風隆介
神の系譜 竜の時間 神国 (トクマ・ノベルズ)

神の系譜 竜の時間 神国 (トクマ・ノベルズ)

あ〜そういうのがタイムスリップになるわけねぇ。 アマノメ様すごいな。 多度神社に行きたいんですけど。
『神の系譜 特別編 竜の秘密』 西風隆介
神の系譜 特別篇 竜の秘密 (トクマ・ノベルズ)

神の系譜 特別篇 竜の秘密 (トクマ・ノベルズ)

ファンブックみたいなものだった。 浄山寺はまじであるらしい。 行っちゃおうかな。川越だし。
刀語 毒刀・鍍』 西尾維新
刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

にゃ〜とがめさん!!
ひぐらしのなく頃に綿流し編(下)』 竜騎士07
ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下) (講談社BOX)

ん??同じ時間軸で同じ登場人物で結末が違う・・・ これどーやって完結するんだ??