防衛省リアルにガンダム作る予定らしいよ

ネット見ててこんなんみつけた。
防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示を
シンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1048823.html
ファンネルの動画みたけど、
あそこまでしっかり空中で静止できるものなのか??
すげぇなオイ!!
う〜ん防衛省ガンヲタの集まり??
めっさ楽しそうなんですけど!!
こんな計画が出てるってことは
すでにミノフスキー粒子は完成してんのか??
ガンダミウム合金で作られるのがガンダムでしょう??
それあんの??
まっ・・・まさか!!すでにニュータイプに目星つけてたり??
それか、ムラサメ研究所的な??
ハ〜イ、ガンダム乗せてくれるなら防衛省入ります!!
もちろん、パイロット志願で!!
もう強化人間とかになってもいいっす!!
とりあえず、乗りてぇんだMSに!!