Looking For in 渋谷サイクロン

今日はLooking Forのライブ。
渋谷行くと人間の多さにウンザリするわ。
まぁ毎回そー思うんだけどね。
あの人の多さは昔っから変わらんよな。
どーにかしてくれ。
渋谷に着いて早々「腹減った」って言い出す2人。
サイクロンの上にあるカフェで腹ごしらえ。
ハンバーグ美味ぁ(*´∀`)
上に乗ってた半熟目玉焼きが邪魔でしょうがなかったけど・・・
カモミールティー美味ぁ(*´∀`)
行くと必ず飲む。
30分くらい遅れて、サイクロンへGO。
Looking Forはまだやってなくてセーフ。
Becoming Simpleってバンドがかっこいい。
1曲目と最後から2曲目が気に入ったんだけど、
まぁタイトルわからん。
とりあえず、CD貰ってきた。
メンバーの人が「CDの音が良くないんだよね」って
言ってたけど、まずは聞ければOK。
ウチらが聞いてた場所の隣にいた子と仲良くなってしまった。
FAKELESSってバンドのメンバーの友達らしい。
このバンド3ピースバンドなんだけど、ドラムが女の子。
ドラム叩ける女の子ってかっこいいよね。
普通にかわいい子でした。声もかわいいの!!
曲も聴きやすくていい感じ。
さて、目当てのLooking For。
「今日は新曲をやるから気分は高校受験の面接」ってケンタが。
高校受験って何年前の話だよ・・・。
うん、新曲いい曲じゃん(*≧▽≦)ノ
面接合格です!!
他の曲も相変わらずかっこいい!!
MCでのモノマネいい感じに空回ってて、逆に面白かったし。
だからウチらと喋ってた時練習してたんだな。
いつまで経ってもタイトル覚えらんなくてゴメン・・・
だからセットリスト書けない・・・すいません。
でも、いいライブだったことは間違いない!!
次のライブも楽しみだね。
帰りにとりあえずお茶するかってことで、
エクセシオール入ったはいいが、「11時閉店ですがいいですか??」
って聞かれたけど、「大丈夫です」って答え注文する。
時間を見たら、10:50くらい。
(゚Д゚;)あ〜そういうこと??
しょうがないので、駅に向かいながら飲む。
で、座りたかったからハチ公周辺の花壇あたりに座る。
2人でボッケ〜っとラテ飲んでたら、ナンパですよ・・・。
周りに女の子いっぱい居るだろ??そっち行けよ。
何でウチらだよ。ってのが瞬間的に思った事。
ジョルノなんて完全にウチ任せにしてるし。
以下そのやり取り。
男:「飲み行こうよ」
maiko:「行かない」(即答)
男:「じゃあゲームしてゲームに俺らが勝ったら飲み行こう」
maiko:「やだよ。明日早いし(明らかな嘘)」(即答)
男:「仕事??なにやってんの??」
maiko:「・・・コンピューター関係」(答えるのが面倒になってる)
男:「飲み行こうよ。」
maiko:「行かない。」(即答)
5分くらいは粘ってたな。
もう答えるの面倒になっててかなり投げやりな回答。
年齢当てとか勝手に始めんな!!
彼等の目にはジョルノ23歳、maiko22歳という結果でした。
はい、残念。立ち去って下さいって思ったね。
男達がいなくなってから、ジョルノがウチの即答具合に吹いてた。
その後も2人で話ながらラテを飲む。
底の方にメープルシロップが溜まっててがっかりだよ。
そしたら、またさっきの男2人がウチらに声かけようとしたんだけど
さっき声かけた事に気がついて去って行った。
バカですか??そして、まだナンパ成功してなかったんだ・・・
結局ナンパは成功したんだろうか??
コレがなければいい気分のまま家に帰れたのに。