物置の中からコンニチワ

掃除をしようと思って、物置の中から掃除機を出した時、
奥に雑誌が見えたので手に取ってみる。
うおっ!!2001年13号のジャンプじゃん。
2001年って何やってたっけ??
さて開いてみましょう。


・ワンピースはアラバスタに着いてすぐ。
HUNTER×HUNTERに背景がある。
でも、ページ数11ページ。(要は紙5枚分。)
NARUTOは中忍試験の予選。
BLACK CATがやってる。
シャーマンキングがやってる。
ヒカルの碁がやってる。
ジャガーさんがまだ連載されてない。
・読者投稿ページ、いつのまにジャンプ放送局じゃなくなってんの??


でも、まぁあんまりテンション上がらんかったな。
懐かしさを感じないというか・・・。
BLACK CATはちょっと懐かしかったけど。
スラムダンク』とか『ドラゴンボール』とか『I's』とか
アウターゾーン』とか『あやつり左近』とか『幕張』とか
『王様はロバ』とか『ろくでなしブルース』とか『ボンボン坂高校演劇部』
とかがやってたらテンション上がってたのに。
エロ担当が桂じゃなくなってるもんなぁ・・・。
ジャンプのエロ担当は桂だろ??
電影少女とかSHADOW LADYとかDNA2とかI'sとか。
めっさ真剣に読んでたっつ〜の!!
DNA2なんてアニメまで見てたし。
2001年ってもう高校卒業してるよな・・・。
そりゃジャンプも読んでないわ。
コミックスは読んでたけどジャンプ自体は読んでない。
てか、そもそも何でそんな昔のジャンプが家に・・・
捨てろよ!!
買ったのは間違いなくmaikoじゃない。弟だろう。
だってmaikoが最後に買ったジャンプはまだI'sがやってたもん。
・・・何年前だよ_| ̄|○