解釈、間違ってます

この頃サボリがちなこのブログ。
端末立ち上げんの面倒なんだよね。
ニートなんだからそれくらいやれよ!!って感じだけど・・・
まぁこんなん楽しみにしてくれてる人なんて
ほぼいないだろうから、別にいいんだけど。
さて、今日から放送です!!
徹平コスプレ祭り・・・あっ間違えた・・・『医龍2』。
久しぶりにドラマを真剣に見たわ。
1年くらいまともに見てないような気がするな。
何で今回はちゃんと見てるかって??
そんなん・・・徹平の白衣&メガネが見たいからに決まってるじゃない!!
どんだけの萌えポイントだと思ってんの!!
白衣ってだけでも高ポイントだっつのに!!
プラス眼鏡って・・・。
竜宮レナ風で言うと『はぅ〜〜〜お持ち帰りぃ!!』だよ。
(ひぐらし見てる人じゃねぇとわかんねぇし、この例え・・・)
白衣着てるのに全然医者っぽく見えないっていうところも
かなりのポイントよね。
ええ、もう完全変態ですよ。
誰か!!警察呼んで!!
まぁ確かに徹平目当てで見てるけど、
途中からすっげぇ真剣に見てる自分がいる。
今日も真剣に見ておりました。
ぶっちゃけ専門用語連発されると、
何言ってんのかさっぱりわからん。
(゚Д゚)??何て??みたいな。
画像でわかりやすく説明みたいの加えられてても、
ん??あぁ・・・うん??ってすぐわかんなくなる。
ありゃ??maikoだけかしら??
基本バカだから??
どーせバイパスくらいしか意味わかってねぇよ・・・。
前作の『医龍』で学びました。
って・・・それしか理解してないのかよっ!!
だってぇ、maiko医者モノなんて『Dr.コトー』と『ブラックジャック
くらしか読んでないもん。
ブラックジャックは闇医者ですが・・・。
バチスタも意味がイマイチわかってねぇしな。
そんなん、わからんくてもドラマに支障ないもん・゚・(つД`)・゚・
ちゃんとストーリーは理解してるもん!!
・・・主題であるバチスタわからんけど。
要は心臓手術だろ??くらいにしか思ってない。
すげぇ失礼な人間がココに!!
でも、まぁきっと毎週みるだろうね。
前作同様。だって・・・白衣・・・。
結局それかいっ!!