ガンダムW

何年かぶりに見たが、結構忘れてる。
ストーリー嫌いじゃないが、思うところが色々あるわぁ。


主人公ヒイロ・ユイ暗すぎ。
リリーナ、キャスリン、ドロシー、心の底からウザイ。
ドロシーの眉毛、間違いなく変態。
トレーズも間違いなく変態。
レディ・アン、とりあえず精神化へ行け。
トロワの髪型はどーやって作ってるのか??
五飛、融通きかなすぎ。
カトルが中盤からどんどんウザくなってくる。
ゼクスがどんどんアルフィーの高見沢に見えてくる。
ヒイロ、ちゃんと服着ればいいんじゃないだろうか??
何故かTWO-MIXを口ずさんでしまう。
デスサイズ、デスサイズヘルLOVE(*´∀`)


まぁこんなところ。
って、デスサイズとデスサイズヘルをベタ誉めしただけ。
てか、ある意味告ってる??
MSに告ってもしょうがないんだが・・・。
tomo-sksさん、ウィングとW-ZEROは別モノだってことが判明。
同時に存在してました。
そんなくだり、すっかり忘れてましたけどね。
基本的に、デスサイズかデスサイズヘルが出てれば
何も文句はいいません。
かっこいい〜(*´∀`)