読んだモノ貰ったモノ

最近読んだ本と漫画もついでだから書いておこうかな。
まぁ特に興味がある人もいないだろうけど、
自己満だからいいのよ。

ひぐらしのなく頃に-綿流し編-(上)』 竜騎士07
ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上) (講談社BOX)

今回はレナじゃなくて、 魅ぃちゃんの番なのかな??かな??
刀語-誠刀・銓』 西尾維新
刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

虚刀流が『虚刀・鑢』だったとわ!! 否定姫は四季崎記紀の子孫なのか??
『倫敦暗殺塔』 高橋克彦
倫敦暗殺塔 (祥伝社文庫)

倫敦暗殺塔 (祥伝社文庫)

微妙だったな。 家にあったから読んでみたが・・・
『華鬼』 梨沙
華鬼 (レガロシリーズ)

華鬼 (レガロシリーズ)

タイトルにやたら惹かれてあらすじを読まずに 衝動買いしたのが運のつき・・・ ただの恋愛ファンタジーな感じ?? しかも1冊で完結してねぇし。 A型のmaikoとしては続き買わざるをえません・・・○| ̄|_
『平成関東大震災』 福井晴敏

関東大震災が来たらどーする??って
シュミレーション小説。
うん、maikoは素直に家から出ないことにします。
てか、逃げられる気がしません。
瀬戸の花嫁』 木村太彦
瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

とうとう、手出しちゃったよ・・・ とりあえず3巻まで買った。
銀魂』19、20巻 空知英秋
銀魂-ぎんたま- 20 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 20 (ジャンプコミックス)

真面目っぽい話が多かったなぁ。 もうちょいバカやってくれてもいいのに。

パパに頼んでたモノが来た。
もちろんDVDですよ。
コードギアス』はさっき見た。
最終巻ってなってたから、これで完了と思ってたら、
終わってねぇじゃん!!
明らかにまだ続きあるよね??
そのうち出るんだろうか・・・??
初回特典でCLAMP書き下ろしのBOXが付いてたおかげで
全9巻さくっと収納出来ました。
はい、コードギアスのBOXの出来上がり。
エス ユア ハイネス!!
(ただ言いたいだけ)

後は、『ガンダムW』のBOX part?と
マクロス7』のリマスターBOX1を貰った。う〜ん、見なきゃいけないものが
どんどん溜まっていく・・・。