深夜枠新番組

深夜の新番組(アニメだけど)を必ずチェックしてた今週。
殆ど見てたと言っても過言ではない。
月曜のは書いたので火曜から。
ってことで、火曜日。
キューティーハニー
アニメかと思ってたら、実写・・・
また実写かよ・・・
興味ねぇよ。
もういいだろ・・・どー考えても無理だってことに気づけ!!
素敵探偵ラビリンス
タイトルもどーかと思うが、見ながら('A`))みたいな??
何だかよくわからんが、真剣に見続けることはナイかと。
逆境無頼カイジ
カイジ役の声優が萩原聖人なんだけど・・・どーすれば??
下手なんですけど。
だから、いつも言ってるでしょ、芸能人を声優で使うなと!!
魔人探偵脳噛ネウロ
これも、何だろうね??
どーなんだろうね??面白いか??
ネウロの声が子安武人だったけど。
ドーピングコンソメスープって・・・普通に吹いたから。
真剣なシーンなのに、笑っちゃったじゃん。
どんなネーミングセンス??
これも、真剣に見続けることはないな。


次は水曜日。
ネギま!
またアニメやるのか??って思って見てみたら、
あらビックリ実写。
いや、アニメも1回くらいしか見たことし、
見ようとも思わないんだが、
これだけは言える!!
どーやったら実写でイケルと思うのか??
失敗どころの話じゃないだろう??
普通にドン引きしたっつの。
ドラゴノーツ
これってジャンプでやってんの??
つい真剣に見てしまった。
これから先どーなるのかちょっと様子をみてみますか。
マクロス
ええ、再放送。
一番最初のマクロスだよね??
西暦2009年が舞台っぽいが、
・・・ちょっと待て!!2009年って後2年後??
いやまぁずいぶん昔のアニメだしね。
アイキャッチの音楽覚えてるってことは
間違いなく家にビデオがあったんだろうな。
でも、その当時のmaikoは幼稚園くらいだった気がする。
内容を覚えてなくて当たり前ですな。


次は木曜日。
逮捕しちゃうぞ-フルスロットル
昔、漫画読んでた記憶があるわ。
途中までしか読んでない上、
さっぱり内容覚えてないけどさぁ。
てか、アニメもやってたよね??
見てないけど。
EDが石川智晶だ〜(*´∀`)
クラナド
銀魂の新八の声??確認出来なかったのが残念。
いや、調べればいいことなんだけど、面倒だし。
ただの学園モノ??
ヒロインの見事な触覚が気になってしょうがない。
不自然すぎ!!デス種のタリアくらい不自然。


次は金曜日。
灼眼のシャナ?
?見てないくせに?から見るという無謀さ。
漫画1巻だけ家にあるんだなこれが。
ずいぶん前に気になって買った程度なんだろうな。
で、2巻からは買う気になれなったんでしょう。
とりあえず、見続けてみようかと。
■ウルトセブンX
何でウルトラマンが深夜枠??
全部見てねぇけどさ。
完全に大人がターゲットってこと??
別に深夜じゃなくてもいいんじゃね??


待ちに待った土曜日。
って見たのは日曜の朝だけど。
ガンダム00
いや、1話じゃなんとも言えんが、
やっぱり刹那はWのヒイロと若干キャラかぶってません??
そして、ちゃんと見てもMSが微妙・・・
まぁ見続けること間違いなしだけど。
オッサンキャラが活躍してくれることを願う!!
てか、EDの曲全然合ってないと思うのはmaikoだけ??
デス種のケミストリーくらい合ってないんだけど。
EDの曲って結構重要なのにさぁ・・・


最後は日曜日。
みなみけ
3姉妹の話らしい。
次女、三女共に喋り方が不自然だと思うの。
まぁナイなぁ。
獣神演武
荒川弘の漫画って毎回アニメ化されんのね。
ハガレンといい。
漫画まだ1巻しか出てないけど、もうアニメ化??
OPはビークルだぁ(*´∀`)
おっ主人公の声、鈴村健一じゃん。