優先順位の問題だって

maiko-ssk2007-10-06

コンパだった。
メンバーはi-iちゃん、ジョルノ、デコぱち、Ray、maiko
maiko、ダンダム00が気になって×2、それどころじゃない。
まぁぶっちゃけi-iちゃんと喋った時間のが長かった気がするけど。
いやぁ、あからさまにRay狙いの人がいてね。
i-iちゃんと2人で笑ったわぁ。
ん??maiko??特に興味持てず。
最後の方には喋るのも面倒になる始末。
最初のほうはがんばって喋ってたから許して。
2次会??そんなのありません。
てか、やりませんよ??
八幡へ帰る電車の中で奇跡を見た。
maikoの隣の隣に座ってた人、座席2個使って
どーみてもおかしな態勢でガン寝。
どんだけ器用なんだよ??みたいな。
右腕が体の下敷きになり、血が止まっていたらしく、
生きている人間とは思えない色してんの。
皆で笑った笑った。
周りの人達もチラチラ見ながらクスクスっとね。
周りにいた女性(ウチらも含め)目で会話。
その奇跡の人は一旦起き上がったと思ったら
また不自然な態勢で寝始めた。
どんだけだよ全く。
間違いなく彼は成田まで行ってしまったことでしょう。
どーなったのか気になるわぁ。
ジョルノ、デコぱちでカラオケオール。
コンパの2次会はナイが、女だけなら2次会はアリ。
ええ、常識ですよね。
いつも通り偏っております。
デコぱちはドリカムばっかり。
ジョルノはジュディマリCoccoイエモンのみ。
maikoはアニソンのみ。
歌いながらも曲を入れるため、常に20曲入ってる状態。
モリーの限界を見たね。
3人でメモリーが限界になることなんてそうそうナイよ??
しかも、デンモクの充電が2回も切れました。
てか、ミーア締めはねぇよ・・・○| ̄|_
せめて次に入ってたレミオロメンで締めて欲しかった。
楽しかった〜(*´∀`)
朝っぱら家に帰り、風呂入って、録画してた『ガンダム00』鑑賞。
(感想は別枠で!!)
見てからでないと寝れません!!
そこから寝たのはいいが、起きたの午後5時半。
あまりにもmaikoが寝てるもんだから、
1度ママが生死の確認をしに部屋に来たらしい。


そうそう、同期(あ、元同期??)に卒業アルバム的なモノを貰った。
(上部画像がそれ)
おいっ、いきなり『Don't open』って・・・・
ちゃんと全部見たよ(*´∀`)
最高の出来!!あんたらすげぇよ。
ありがとう!!ジョルノとRay!!
心からありがとう!!