HERO

見に行く予定なんてさっぱりなかった。
が、パパにチケット貰ってしまったので
見に行ったって感じ。
やっぱ、金払ってまで見る内容じゃなかったな。
金払っちゃった人はご愁傷様。
ぶっちゃけ、イ・ビョンホンの存在は必要なのか??
全く必要性を感じないんですけど。
児玉清が出てきた瞬間、吹きそうになってすいませんでした。
だってもう、いつでも「アタックチャ〜ンス」って言いそうな気配。
マスター、出番少ないよ・・・○| ̄|_
TVでやってた時、マスターだけを楽しみに見てた子だからね。
「あるよ」ってのが聞きたいが為にね。
最後はちょっと熱かったよ、マスター。
でも、久利生と雨宮がくっつこうがくっつくまいが
maikoにとっちゃあどーでもいいんですよ。
周りの掛け合いはTVシリーズ同様で良かったけど。
まぁ何て言うか、わざわざ映画にする必要はあったのだろうか??
2時間SPくらいでよかったんじゃね??