新番組(月)

今週から深夜アニメは新番組。
え??無駄にチェックしてますが何か??
でもさぁ1話だけだと判断のしようもないよね。
でもでも、ネタがないからレビューしちゃうんだな。
レビューは大げさか・・・
そんなん出来る程真剣に見てないし。


まずはテレ東1:30〜の『バンブーブレード』。
タイトル見りゃ想像つくと思うが、剣道の話。
ヤングガンガンで連載中らしいよ。
う〜んバタバタしてる学園モノ??
1話見ただけだから断言はできん。
ダメ顧問がちょっといい感じ。


次は同じくテレ東2:00〜の『スケッチブック』。
ほのぼの学園モノ??
美術部の話。
主人公、人見知りにも程があるだろう??
ナレーションでしかまともに喋ってねぇじゃん!!
会話んとこは、「うん」とかのみって・・・
見続ける可能性は低いかなぁ。