遠征日記in広島2日目

SETSTOCK'07当日。
朝起きたら雨が・・・Σ(´Д`; )
雨天決行なので、とりあえずシャトルバス乗り場へ。
きゃ〜雨が本降り!!すぐ小雨になったけどね。
シャトルバスの中はガン寝。
気が付いたら会場でした。
広島駅から2時間くらいかかったのか??
入場が長蛇の列・・・そんなに人間がいるのか??
BUMPの物販がありえないくらい並んでたので、速攻諦めた。
いいんだもん!!ライジングで買うから!!
まず、レジャーシートを敷いて場所取りしてから物販を買いに。
え〜っと何故にこんなに売り切れてるのか??
最終日だから??最終日だからなの??
黒地にピンクのフェスTが欲しかったに・・・・
候補に挙げてたフェスTが悉くサイズが売り切れ。
しょうがないから、バックプリントにアーティストのロゴが入ってる白のフェスTを買いました。
物販買ってる最中にFUNKY MONKEY BABYSが始まってしまったのよ。
まぁ別にいいんだけどね。DJがちゃんと役目を果たしてるのかを確認したかっただけだし。
最後の方見れたんだけど、あれ??踊ってるがな!!
あんたいつDJやってんのよ??
Dragon Ashはやっぱいいねぇ〜。
『百合の咲く場所で』で聴けて満足!!
後は『LIFE GOES ON』とか『FANTASISTA』とか。
チャットモンチーは隣のステージだったので、スクリーンで見た。
『シャングリラ』聴けましたとも。
てか、これしか知らん。
KEN YOKOYAMAはフェスに行くたび聴いてるから、結構知ってる曲ばっかり。
まぁタイトル全然わかんないんだけど。
相変わらずMC面白いわKENさん。
でも、やっぱりmaikoはハイスタが好き・・・・。
クロマニヨンズはとにかく細い!!
あの動きはどーなの??って思うけど。
皆でエガちゃんに見えるって・・・・。
やっぱブルーハーツのが好きかも。
ELLEGARDENでスタンディングエリアへGO!!
今回も暴れてきましたとも。
セットリストは
『Fire Cracker』
『Salamander』
『Red Hot』
『Make a wish』
などなど。
え??タイトル未だに覚えらんねぇんだよ!!
細美さんの手の甲の血管がたまらん(*゚∀゚)=3
別に血管フェチじゃないんだけど、すげぇかっこいいと思ってしまった。
エルレ最高ヽ(*´∀`*)ノ
the pillowsはBUMPの直前に隣のステージだから諦め、
スクリーンで見てたんだけど、音が微かにしか聴こえない・・・
『ストレンジカメレオン』と『ハイブリッドレインボウ』はかろうじてわかった。
ちゃんと聴きたかったよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ライジングにかけるしかねぇな。
maikoが今回メインとしてたのはBUMP OF CHICKEN
実は初BUMPなのです。
セットリストは
『乗車権』
『涙のふるさと』
『真っ赤な空を見ただろうか』
『天体観測』
『ギルド』
ガラスのブルース
『ダイアモンド』
などなど。
やべぇよ、ちょ〜いい!!
そりゃ声はって跳んじゃうよね。
最高っすよ!!
ライジングも期待大ヽ(*´∀`*)ノ
SETSTOCKチケ取って正解だよ。
来年も行きたい!!
途中雨が降ってきたりしたけど、すっげ楽しかった!!
帰りのシャトルバスで、隣の補助席に座ってたガキがムカついた。
すっげmaikoに寄りかかってんだけど・・・。
そして、補助席のくせにmaikoの肘掛取らないでいただける??
ウチらより安いんだから、大人しくちょこんと座っとけっつの!!
何様だよ!!
かっこよかったら許してやろうかと思ったが、見た瞬間・・・
お前ごときが!!きぃ!!みたいな。
死ねばいいのにと心の底から思いましたとさ。
晩御飯はホテルに帰ってからカップラーメンをモフモフ。
で、やっぱり3人一緒にお風呂。
やりきった感がある1日でした(*゚∀゚*)