遠征日記in広島1日目

SETSTOCK'07の為に、i-iちゃんとジョルノとで広島に行ってきました。
新幹線で4時間くらいかかったかな。
新幹線内はDS大会。
ええ、通信でね。
トランプで、7並べとかババ抜きとか大富豪とかブラックジャックとか神経衰弱とか。
坊主めくりをしたりボーリングをしたり。
広島に着いたら、即宮島へGO!
宮島に着いて、鹿にびっくり。
何故に鹿??奈良か??みたいな。
厳島神社やべぇ!!鳥居が素敵すぎる!!
鏡池、何か神秘的なんだよね。
厳島神社内にあった橋、どーやって登るのか謎だった。
歩くことは出来ないんだけど、見た感じすげぇ急。
確実に走ってきても登れるのか??みたいな。
筋肉番付的な角度。
狛犬にテンション上がりました。何かかっけぇんだよ。
宝物館でまたまたテンションが上がる。
この時期いかに平家が隆盛してたかがわかるね。
まぁ源氏のが好きだけど・・・。
揚げもみじがめっさ美味いヽ(*´∀`*)ノ
もみじ饅頭を揚げたものなんだけど。
あれはヤバイって。そりゃ2個食っちゃうよ。
豊国神社は時間がなくて、中までは見れなかった。
五重塔をデジカメで撮ったら何故か神がかったよう・・・。
帰りの駅へ向かうとき鳥居を見たら、潮が引いてるじゃない。
がっつり行けるところまで行ってみました。
鳥居のすぐ側まで。
すげぇでかい!!そして夕日がいい感じ。
テンション上がって、左手を空に突き上げワンピースごっこ
バカですが何か??
帰りの船から見た、夕焼け空が綺麗だったわぁ。
今回もがっつり御朱印してもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
広島駅に帰ってきて、さぁ夕飯。
八昌ってお好み焼屋で広島風お好み焼をモフモフ食った。
1人1枚ずつ食ったけど、みんな完食。
美味ぁ〜(*゚∀゚)=3
タクシーで宿泊するホテルへ。
誰一人ホテルの正式名称言えませんが、何か??
ファミリールームだった為、風呂が意外と広い。
そりゃ3人で入っちゃうよね。
明日のライブの用意をして就寝。