maikoの3

今日電車の中で殺ってもいいんじゃないかと思った人数。
1人目。
maikoの右隣に立ってたオッサン、何故にmaikoにくっついてくんのか??
混んでるからかなぁとか思ってたら・・・
てめぇの右側がっつり空間あんじゃねぇか!!
死ねばいいのに。
2人目。
左隣に立ってたオッサン。
吊革に掴まらず立ってるのはいいがフラフラフラフラと・・・ちっ!!
電車が揺れる度maikoにぶつかってくんじゃねぇよ!!
しっかり立てねぇんなら吊革掴め!!
何の為の吊革だよ。
吊革掴まないってのは何に対しての挑戦だ??
迷惑極まりないっつの!!
死ねばいいのに。
3人目。
途中から右隣に来たオッサン、目の前が空いたのに座らないから、
maikoが座ろうとしたら突然機敏に動いて座りやがった。
何だてめぇ嫌がらせか??
嫌がらせなのか??
思いきり舌打ちしたのは言うまでもありません。
死ねばいいのに。
まぁこの3人全員に舌打ちしたけどね。
心の底からイラっとしたんだもの。


ハリーポッターのCMに一言云いたい。
お前の傷の秘密なんてどーでもいいわっ!!