何でそれを??

新しいドラマが続々と始まってるねぇ。
って1個もまともに見てないんだけどさ。
また今回も漫画の実写多いな。
どんだけネタねぇんだっつーの!!
ホタルノヒカリ
山田太郎ものがたり
探偵学園Q
花ざかりの君たちへ
どれも微妙だな。
全部読んだことあるけど1冊も買ってない。
山田太郎ものがたりなんて懐かしすぎんだけど。
ASUKA辺りで連載されてなかったか??
CLAMPのX読んでたついでくらいで読んでたのかな??
もう大して覚えてないし。
後の3つは間違いなく漫喫。
しかも、読みたいのが特になかったから、しょうがなく的な。
ええ暇潰しよね。
きっと今回もドラマ見ねぇんだろうな。
てか、何でこれらをドラマ化しようと思ったのか理解不能