ストレイテナーin幕張メッセ

LINER MOTOR CITY TOUR参戦してきました。
いつも通りジョルノとね。
昼に待ち合わせて、まずご飯。
その後、物販購入。
ストレイテナーは初なので一式買った。
Tシャツ、タオル、リストバンドの3つはデフォルト。
その他にエコバックとストラップ。
エコバックは袋代わりに買ったんだけど、ストラップは勢い。
だって王冠3つ並んでてかわいかったんだもん!!
メッセなのに1ブロックってどーなの??って思ってたんだけど、入場して納得。
以外と会場が小さい。
スクリーンすらなかったしね。
メッセなのにステージが比較的近い。
やべぇステージセットかっけぇ!!
TRAIN聴けて満足〜(*´▽`)
ジョルノはMelodic Storm聴けて満足してた様子。
はしゃいだ×2。
すっげ良かった(*≧∇≦)/
ライジングサンにもストレイテナー出るから楽しみナリ(*´▽`)
セットリスト書こうかなって思ったけど、
曲名覚えていないことに気がついた( ┰_┰)
まぁ大体のアーティスト曲名覚えてないんだけどさ(;≧Д≦)
今回もいつも通りの展開でライブの後は飲み屋→カラオケコース。
2人して喉おかしいって言いながらカラオケ。
バカですけど何か??