7月7日、晴れ

黒の契約者』はBONES
ロミオとジュリエット』はGONZOなことに今更気付いた。
まぁそんなんどーでもよくて、今日が七夕ってことに今気が付いた。
っても何もしませんがね。
別に七夕興味ねぇし。
七夕が雨になる確率が高いのは、
織姫と彦星が会ってるとこを人間から見えないようにする為なんだって。
・・・(;´д`)寒っ!!
誰が言ったんだか??
笹の葉に願い事書くけどさ、あれって謎じゃね??
そもそも、織姫と彦星は願いを叶えてくれんのか??
自分ら逢うだけで他に気まわらんだろ。
短冊に書いてある人の願い事読むの楽しいよね。
『両想いになれますように』ってのは、まぁわからないでもない。
てか、定番。
書いたことないけどね。
『○○になりたい』
・・・勝手になればいいじゃん。
なりたいって・・・願望じゃん。
これくらいならまだ許せるが、
『○○が欲しい』って・・・
そんなん親かサンタクロースにでもお願いしとけ!!
明らかに間違ってんだろ!!
あと『○○になる』。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ断言しちゃってるよ。
そんな決意書かれても・・・
極めつけは『天の川』。
・・・(;´д`)ダカラナニ??
もう、どーしたいのかわかりません。
あれには何の意味があるのか誰か教えて下さい!!


『Hey!Say!7』のCMを初めて見た。
『ラブコン』のED曲だった。
小学生みたいなのいるけど・・・??
声変わりすらしてない感じだったけど??
やたら高いキーが混ざってたし。
ふぅ・・・ジャニーズもネタ切れかしらね??