同期飲み

今日は久々同期飲み。
女6人でね。
神田の飲み屋。
もうさっぱり店の名前忘れたよね…。
梅酒がいっぱいあるお店です。
まぁmaikoは飲めないんだけどね。
コース料理だったんだけど、maikoは好き嫌いが多くてね、
でも、肉頼んでよしと許可が下りたので
手羽頼ませて頂きました!!
皆優しいなぁ〜。
いやぁもう手羽美味かった!!
もうこれで満足しちゃったよ。
同期飲みはいいね。楽しいね。
間違いなくOは年サバ読んでるよな。
ゆみぃは珍しく酔ってるし。
ジョルノ、Ray、ミサ、maikoはいつもどおり。
自由な人間達ですよ。
1次会でOは戦線離脱。
残りの5人で2次会へ。
ん〜何だっけな??また店の名前忘れたな。
ROSE&CROWN??こんなに短かったっけな??
まぁ店の中が寒いったら!!
シャーリーテンプル美味っ!!
ジョルノで散々遊んだよ。
楽しかった〜。
朝までカラオケで騒いでたのは、
やっぱりジョルノとmaiko
他の3人は2次会終了後帰宅。
初めてプレミアムDAMで歌ったよ。
2人して、BBサイバーDAMとの違いがわからんって…
この頃のカラオケはジャンルがバラバラになった。
基本メドレーは変わんないけどね。
ジョルノ:GO!GO!7188
歌いだし思い出して!!
maiko浜崎あゆみ
HANABIのサビで2人とも止まった。
どんなんだっけ??みたいな。
ジョルノ:イエモン
プロモが出なくなっててテンションがた落ち。
ジョルノ&maiko:hide
50%&50%忘れててショック!!
DICEは完璧だったのに!!
ジョルノ&maikoWANDS
意外と歌えるもんですな。
ジョルノ&maiko:SEEDシリーズ
これで2人ともテンション上がったわ。
だって映像が追加されてんだもん。
追加されてた映像は、
ミーアの『EMOTION』→ミーア総集編
イザークの『Shoot』→イザーク総集編
キラの『今この瞬間がすべて』→キラ総集編
同じくキラの『TOMMOROW』→キラ総集編
桑島法子の『深海の孤独』→ステラ総集編
シンの『Primal Innocence』(スペルが微妙、てか曲名も)
→シン総集編
かな。
フリーダムとストフリが出てくると大騒ぎ。
ジョルノが『Realize』歌ったんだけど、最終回の映像で
だったら中嶋美嘉も歌わなきゃって感じで歌ってたんだけど、
普通に中嶋美嘉のPVだった…
テンション下がったね。
ジョルノなんて「変な服きやがって」って悪態ついてたし。
後は適当にアニソンやらアジカンやら色々と。
とりあえず、プレミアムDAMはアニメの映像が追加されてるでOK??
ツバサ・クロニクルカードキャプターさくらとアイシールド21の
映像は出たよ。
カラオケ終了後は吉牛食って帰りました。
神田には吉牛しかない!!
松屋、発見できませんでした。
あ〜楽しかったぁ!!