これってどんな人種が見るの??

パパから、ターンAのBOXとコードギアスとSEEDのファンディスク(?)を貰った。
ターンAとコードギアスはありがと〜って感じだけど、
SEEDのファンディスクって何??みたいな。
ちらっと見てみたが、何がいいのかわかりません!!
むしろ、どーしてくれよう・・・みたいな。
内容はこんなんだった。

■キャラソンのプロモ
キラ、カガリイザークのキャラソン(1番だけ)のプロモ。
うん、CDだけでいいと思うよ。
maikoは聴いてただけでした。
映像がOAの再利用って感じだったし。
どーせ映像再利用ならカラオケに出てくる映像のがいいんでない??
カラオケなら映像出ると嬉しいけど、それ以外はどーでもいいや。
キャラばっかだし。
■ちっちゃい種キャラの短編アニメ
もう苦笑いだったね。てか、失笑??
ギャグなアニメなんだけど、まぁ笑えません。
あれで笑える人間、どんだけ笑いの沸点低いんだろ??
どーしていいのかわかんなかったもん。
これで楽しめる人ってどんな人種ですか??
maikoは軽くひきましたよ??
■MSの解説
石田彰がナレーションで、
イージス、ジャスティス、セイバー、∞ジャスティスの解説。
アスランが乗ってた機体ですよ。
4台中3台壊しましたけどね。
まぁイージスは結構好きよ??
ガションって変形するとこがね。
これがまた・・・・新製品のプレゼンですか??
弊社が開発したMSの性能は・・・・是非御社と契約したく・・・・みたいな。
まじプレゼン資料だよ。
または、深夜の通販の商品紹介の映像。
今回はなんとミーティアもついて2億円!!・・・みたいな。
そんなMS解説いやだぁぁぁぁ!!
もっと解説の仕方あったでしょう??
こんな感じでフリーダムもストフリも解説されちゃうの??
てか、もうバトルシーン総集編でいいだろ。(キャラは一切いりません)
バトルシーンの映像にBGMとして『暁の車』でも流しておけよ。
■回想しながら語る映像
シンがステラに向けて回想しながら語ってる映像。
これこそ、どーしていいかわからん。
・・・・Σ(´Д`; )ってなったもん。
アワワワワ・・・・アタクシはどーすれば??
寒いどころの話じゃないんだけど!!
さくっとルナに乗り換えたやつが何をほざいてやがる。
フリーダム壊したくせに!!壊したくせにぃぃぃぃ!!
台詞自体も寒かった・・・・。
これを見て喜ぶ人間はどんな人種なんですか??
maikoは途中で見るに耐えずメニューに戻りましたが。

あとは見てません。
てか、きっと見ないでしょう。
あれを全部見るのは、ある意味罰ゲームだよ・・・・
めっさキャラ好きをターゲットにしてるよな。
maikoメカフェチなんでキャラとかどーでもいいし。
1stとかZとかならまだ許せるが、SEEDは断る!!
キラキラしすぎなんだもん。
若いキャラはどーでもいいんですよ。
オッサンが好きなのよmaikoは。死に様が熱いからね。
SEEDでいうならトダカ。それ以外はどーでもいいです。
てか、ファンディスク作るならMSのバトルシーンのみのを作れ!!
フリーダム&ストフリ特集でお願いします。
多少ジャスティスとか映っててもいいよ??
まぁイージスは許可しましょう。
(どんだけ上から目線だよ・・・)
イージス出るとこになんてフリーダムもストフリも出ないな・・・。