ホラー体験

昨日夕飯に出たサラダでホラー体験をした。
レタスに包んで食べるサラダだったんだけど、
レタスに包み終え、さぁ食べようと思って口元に持っていったとき、
レタスの上で何かが動いた。
ん??と思ってレタスを観察。
・・・Σ(´Д`; )何かが、何かがおる!!
これは世に言う虫じゃないですか??
オ、オカン・・・むむむむ虫!!
きぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時点でmaikoプチパニック。
オカンはその部分を毟り取り、「農薬使ってないってことじゃない」って一言。
そーゆー問題じゃねぇんだよ!!
農薬より虫のがいただけねぇ!!
もうこのサラダ食えねぇ!!
でも、これしか食う物がない。
あと2枚ほど食ったけど、食う前にレタスを隅々までチェック。
だけど、2枚食って限界。
背筋が寒いったら。
本当に虫はダメなんだって。1番嫌い。
嫌いな物ランキングダントツ1位。
誰の許可得てmaikoの前に現れてんだよ。
1億歩譲って生きてることはいいとしよう。
でも、maikoの前に現れるな!!
お前らの存在理由がわからん。
無駄に付いてる細い足といい、意味ないじゃん。
細い足いっぱい付けてんなら、太いの2本付けとけ!!
そして首取れてんのに動くんじゃねぇよ、トンボ!!
真っ二つにされてんのに動くんじゃねぇよ、カミキリ!!
素直に死にやがれ。
お前らのおかげでこっちはトラウマだっつの。
蝶々とかも意味わからん。
蛾も蝶々も一緒だよ。ひらひら飛びやがって。
意外と速いからね、奴等。
虫ってもう見た目でホラーじゃん。
よく考えてみ??「みなしごハッチ」はホラーアニメだから。
最終回なんて虫の大群だよ??
幽霊に遭遇するより怖ぇ!!
maikoに言わせれば、ファーブルってキチガイ以外の何者でもない。
昆虫採集とかありえねぇもん。蝶々が綺麗??
はぁ??気持ち悪いだけじゃん。
触覚が丸まってる意味もわからん。羽の模様も意味わからん。
蛍だって綺麗だと思えない。
何光っちゃってんの??自己主張か??
実際あんなんゴキブリと大差ないじゃん。
TVに虫が映った瞬間顔を背けます。直視出来ません。
虫が現れた瞬間、ありえないスピードで逃げます。
あ〜もうこの出来事のせいで、当分レタス食えねぇよ・・・
どーしてくれんだよ虫!!
maikoに謝れ。土下座しろ。慰謝料持ってこい。
生きてて申し訳御座いませんくらいの謝罪をしろ。
またトラウマが1つ増えました。