銀座って何であんなに落ち着かないの??

知り合いの劇団の芝居を見てきた。
場所は銀座。
ジョルノと2人で軽く挙動不審。
銀座は大人の街だからね。
劇団ワイルドエンジンのバッド・プイヤーズっての見た。
2人して芝居なんて見たことないから、不安がいっぱい。
ぽっか〜んってなったらどーしよう。とか、
笑っちゃったらどーしよう。とかね。
特にそんな心配いらなかったわ。
途中ちょっと面白かったし。
ジョルノの隣に座ってた人、笑いすぎだろ。
芝居を見た後は、とりあえず飯!!
中華へ行き、チャーハンと餃子に絶賛する2人。
うまぁ〜(*´▽`)
その後はもちろんカラオケ。
ZARDの追悼してきたよ。
初期の頃の曲が意外と歌えてびっくり。
『愛は暗闇の中で』とか『もう探さない』とか。
次にミスチルメドレー。
maikoミスチル殆んど聴かないんだけど、
なんだかんだで結構知ってるものなのね。
ジョルノがイエモンメドレーをやり始め、
maikoGacktメドレーをやり始めた。
もう何歌っていいのかわかんなかったんだよ・・・。
楽しかったからいいんです(*´▽`)