いつも通りの纏め書き

いつも通りネタがない時のやつですわ。
小説から漫画から読んだものをね。

『前巷説百物語』 京極夏彦
前巷説百物語 (怪BOOKS)

前巷説百物語 (怪BOOKS)

又市さぁ〜ん!!
燃えよ剣』 司馬遼太郎
燃えよ剣(上) (新潮文庫)

燃えよ剣(上) (新潮文庫)

函館からの土方さんは良い!!
天は赤い河のほとり外伝―魔が時代の黎明』篠原千絵
天は赤い河のほとり 外伝―魔が時代の黎明 (ルルル文庫)

天は赤い河のほとり 外伝―魔が時代の黎明 (ルルル文庫)

25歳が読む小説じゃないが… この漫画大好きなんだよ!! 実は1冊では終わらないことが判明。
心霊探偵八雲―SECRET FILES絆』 神永学
心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆

心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆

八雲の中学時代の話。 叔父さんが素敵。
爆れつハンター』 あかほりさとる

懐かしすぎ!!
1巻絵違うんだけど…
君に届け』4巻 椎名軽穂
風早くんは爽やかだなぁ。
『蝶よ花よ』4巻 吉原由起
相変わらずのバカっぷり。
『クローバー』18巻 稚野 鳥子
もう話がわかりません。
早く結婚ちゃえばよくね??
『ハーレム☆ロッジ』1巻 藤沢 志月
立ち読みしてたので買ってみた。

え〜今回もさっぱりまとまりがありません。
買ったのに読んでない漫画とか家にあるし。
てか、この間ちょっと部屋整理したら、
開けてない『20世紀少年』が出てきた。
ビニールに包まれたままだった。
そんな漫画がまだまだ家にありそうな気がする。
これぞ無駄使いなんだろうなぁ…。
バカですが何か??