きっと忘れない

しゅわぷっちょウマ〜゚+.(・∀・).+゚。
もちろんコーラ味。
歯にくっつくけど・・・
グミが逸早く分離するけど・・・
でもウマ〜(*゚∀゚*)
これ考えた人天才だと思うね。
10粒あたり192Kcal。
只今11粒目を口に入れたとこ。
もう止まりません!!
だから太るんだな・・・_| ̄|○
やべっ!!しゅわしゅわキシリ粒の破片が喉にΣ(´Д`; )
そんなアクシデントもありつつ。


話は変わって。
ZARDの坂井泉が御亡くなりになったそうで。
ZARDといえば90年代を代表するアーティスト。
何か、通院してた病院の階段から転落したそうな。
自殺??事故??どっち??
♪負けないで も〜少し さい〜ごまで 走り抜けて〜
って負けてんじゃん!!
小中学の頃人気だったなぁ、ZARD
アルバムとか持ってたもんな。
ここ何年聴いてないけど。新曲すら知らん。
maikoの中じゃ「永遠」あたりで止まってるのでは??
そんなタイトルの曲あったよね??
今度カラオケ行った時に、ZARDの曲を歌いたいと思います。
hideが死んだ時も追悼カラオケやったからね。