JACKな渋谷

Looking Forのライブを見に渋谷サイクロンへ。
隣のライブハウスが渋谷JACKの会場の一つだったらしく
それらしい人々が。
JACKな雰囲気を味わえて満足。
前に止まってた単車がちょ〜かっこよくて!!
HONDAの何かはわからん。でもめっさかっこよかった!!
サイクロンの上のCAFEから眺めてたわけです。
ジョルノと2人で「かっけぇ〜」って言いながら。
カモミールティーうまぁ(´∀`)
6時半を過ぎたくらいにサイクロンへGO。
MABってのとH.EATってのが良かった。
H.EATのMC面白すぎ。コーラ水筒に入れるのはどーなん??
Looking Forはやっぱかっけぇよ!!
もう良い曲〜(*゚∀゚*)
マジ良い曲!!
今日は誕生日パーティー的なイベントだったらしく、
ウチら2人は落ち着かない。
だって知らないんだもん。
完全にアウェイ。
こんな日に来ちゃってすいません。みたいな。
帰る時にLooking Forのケンタに挨拶に行ったら、
え〜タメだとか・・・マジかよ!!
座りこんで喋ってたら怒られる25歳3名。
ダメな大人がここに集合してしまいました。
ここでやっと落ち着けた感じ。
これで次のライブにも行けるわ。