安室見れて満足だよ

ジョルノとMTVのVMAJに行ってきた。
レッドカーペットは後ろの方で鑑賞。
でも、ステージが近くてAIとMIKAのライブはすげぇ見やすい位置。
AIやべぇ・・・歌上手すぎ!!
ジョルノとすげぇなって言いながら感動。
MIKAは、声の高さにびっくり。
あの、UKってどこの国??
2人ともバカだからUKがどこだかわからない。
USAしか出てこなかった・・・。
レッドカーペットはもう頭しか見えません。
maikoは小っちゃいからジョルノの肩に掴まって背伸び。
ジョルノに「サボテンやってあげるよ」って言われたが、
「断る!!」の一言。出来る気がしねぇから!!
司会の石ちゃんとプレゼンターで出てた安室ちゃんが見れて満足。
安室ちゃん、顔ちっさ!!そしてかわいすぎ!!
同じ人間とは思えないんですけど。
結局レッドカーペットを最後まで見てから会場へ。
もちろん、後ろで柵に寄りかかって鑑賞。
一発目に、MY CHEMICAL ROMANCEのライブ。
花火がバァ〜ンって。
すげぇよオイ!!
Booさんの小話が面白かったわぁ。
時間足りてねぇ〜みたいな。
DANIEL POWTERもよかった。「BAD DAY」聴けました。
てか、これしか知りませんけど何か??
NE-YOも良かった。初めて聴いたけど・・・。
湘南乃風はナマ「純恋歌」ですよ。
軽く熱唱です。意外と歌詞覚えてて自分でびっくり。
伊藤由奈も歌上手いのね。CDと変わんない。
KREVAは「THE SHOW」歌ってたかな。
髪がモッサリしてたのが気になりました。
(わぁ〜どうでもいい・・・)
プレゼンターだったけど倖田くみの衣装がエロかった。
大塚愛ちゃんは「恋愛写真」を歌ってたね。
DJ OZMAトランプマンみたいな衣装だったけど。
がっつり腕回してきましたとも!!
アゲアゲですわ。
東方神起の時、ジョルノと2人で??(゜д゜)??って感じ。
初めて、団扇&ペンライトをナマで見ました。
maikoなんてステージじゃなくて観客の方見てた。
だって面白いんだもん。
同じような系統でMAYDAYってのもいたな。五月天って書くらしいよ。
ジョルノなんて「メーデー??不吉じゃね??」って言ってたし。
「メイデイじゃん??」ってつっこんだけど。
まぁこの2つのグループはウチら2人は全く興味なし。
プレゼンターも色んな人が出てたわ。
安室ちゃん、m-flow、MEGUMIリア・ディゾン
ZEEBRAしょこたん、ハイカラ、倖田くみ、等々。
色んな人を見ることが出来ましたわ。
ELLEとアジカンのプロモが流れた瞬間、
ウチらのテンションはMAXです。一瞬しか流れなかったけど。
こーゆーイベントっていつも行くライブとは違って
色んなジャンルのアーティストが出るから楽しいよね。


VMAJの後はラーメン食ってからカラオケへ。
もちろん朝までコース。
今回のカラオケもいつもと違う感じよ。
安室のPV見る為だけに安室を歌うmaiko
懐メロを歌うジョルノ。
途中から2人でずっとジュディマリ
意外と覚えてるものなのね。
ほぼ完璧って曲が何曲も。
まぁ裏声で歌ってたけどね。だって疲れるもん。
ジュディマリ、もっとPV入れろよ!!
最後は結局いつも通りに落ち着いた。
アジカン、BUMP、ELLE。
ここがホームです。
ジョルノがmaiko家に泊まりに来て、寝たの7時。
10時にぴあに電話して、2度寝。
起きたの15時、そこから渋谷へGO。