漢字って書けないよね??

DSLite、なんとなく購入。
ソフトは、漢検

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

そんなに欲しかったわけでもないんだけどね。
Wiiも売ってたなぁ。
でも1人でやるのは切ないから、DSLiteを買ったわけです。
家に帰って、ママに「DS買っちゃった」って言ったら、
「私ソフト何買おう」って。
使う気マンマンですか。
てか、maikoが買うの待ってやがったな。
パパも「日本史買ってきた??」って。
あんたら何なの??
娘にたかるのやめてくれません??
酷かったのは、ママだね。
「ほらあんたも漢検ちゃんとやりなさい」って。
・・・Σ(´Д`; )
ちょ・・・おま・・・買ってきたのmaikoだし!!
何自分が買ってきたみたいな言い方しちゃってんの??
自腹切ったのmaikoじゃん!!
ママ一銭も出してないじゃん。
勘違いも甚だしいったら。
そして、どんだけ上から目線だよ!!
間違いなくmaikoのDSはママの物になる予感。
早く、山川の世界史Bと日本史B出ないかな。
パパに日本史B買わせればいい。