ファイナルライブ

ジョルノとMOVING STARのファイナルライブに行ってきた。
場所は新宿アンチノック。もうすっかり場所は覚えましたとも。
ライブはすげぇ人数。
やっぱ最後だからね。
ジョルノとはしゃいじゃった(*´▽`)
ダイちゃんがピックを2枚くらい投げて、
ちょうどウチら辺りに飛んできたのね。
落ちたのを見つけたのに2枚とも前の子達に取られた・・・。
笑顔で頭下げられたけど、いや誰もあげるなんて言ってねぇから!!
ライブの後にダイちゃんにピックちょうだいって言ったら、
もうないわ〜って言われました。
ないならしょうがない。
今回はアンパンマン聴けた(*´▽`)
聴き納めだけど・・・。
ネモっち、ゴウくん、ダイちゃんお疲れ様〜。
ファイナルすっげ良かったよ!!
ライブの後は打ち上げ。
マシリトの印藤さんによる徹子の部屋的なのが出来てるし、
ネモっちとゴウくんは人の話聞いてないし。
そんな感じが楽しかった。
マキシマム ザ ホルモンの裏話も聞けたし。
誰に似てるか大会みたいにもなってたな。
印藤さん→マッチ
ダイちゃん→オリラジのあっちゃんor武蔵
ゴウくん→山本耕二(漢字あってる??)ひとつ屋根の下のフミヤです。
ジョルノ→かりな
ネモっち→たつみたくろう(似てないって散々言われてたケド)
ネモっち妹→白石美穂
金髪の子(名前忘れてごめんなさい)→19の人
maiko→倖田くみorKOKIA
いやぁ楽しかった(*´▽`)
またフラフラとアンチノックに遊びに行かなきゃ!!