ストリングス

庵野が監督なので見てみた。
とりあえず、草薙剛下手じゃね??
まぁ香取慎吾は許せるけど。
草薙…声にまったく花がない上に下手。
劇団ひとりも下手なのよ。
だから、どーしてちゃんと声優を使わんのだ??
戸田恵子に安心してしまったよ。
さすが、マチルダみたいな。そして、アンパンマン
内容はまぁ…どーだろ??
maiko的には微妙です。
主人公が嫌い、イライラする。
主人公が嫌いって致命的か??
だってしょうがないじゃん。
嫌いなもんは嫌いなんですもん。
主人公が嫌いな映画は『エラゴン』以来ですな。
CM見ながらmaikoが「エラゴン、主人公が嫌いなんだよね」って
言ったら、パパが「それ致命的だろ…」って。
何もわかってないで、つっぱしって後悔すし、
尚且つ正義感ぶってるキャラが大嫌い。
そして爽やかなキャラも嫌い。
イコール、主役が好きじゃないって事ですかね??
まぁ確かに主役を好きになったことってあまりナイけども。
あれ??ストリングスと全然関係ない話になっちゃった。
いつもの事です。ええ、いつもの事ですよ。
…話がまとめられないダメな大人ですとも。