俺は、君のためにこそ死ににいく

見ちゃった。
泣くとわかっていながら見ちゃった。
案の定泣きましたとも。
そんなん泣いちゃうよ。
特攻隊だよ??
せつねぇよ(´Д`)
maikoの2席隣に座ってた男、maikoと同じくらい泣いてた。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッって思ったね。
「蛍になって帰ってくるから」ってエピソードがあったんだけど、
これは知ってる!!知ってるよ!!
ん??でも何で知ってんのかがわからん。
何かで読んだのか??
それともTVで見たのか??
有名だよね??このエピソード。
特攻隊って終戦後、犬死だって言われてた時もあったんだってね。
言った奴誰だ??出てこい!!
別に皆死にたかったわけじゃないでしょうよ。
やりきれないよね・・・。
いやぁ切なかった(´Д`)