ごちゃまぜで

最近読んだ小説&漫画でも書いておくとする。
もうジャンルめちゃめちゃだよね。
節操無しといいますか、何といいますか…
全部買ったやつじゃないよ。
マンキで読んだやつも入ってるよ。
でわ、どーぞ。
(いや、誰も興味ねぇだろ…)

マルドゥック・スクランブル-排気』 冲方マルドゥック・スクランブル-圧縮』 冲方マルドゥック・スクランブル-燃焼』 冲方
フクコックほすぃ〜!!
便利!!便利だよこのネズミ。
ブラックジャックやってるシーン長かった…。
刀語-賊刀鎧-』 西尾維新
刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

とがめさんの「ちぇりおー」 とうとう間違いを指摘されてしまいました。 …結局「ちぇりおー」のままなのね。
トニーたけざきガンダム漫画』(2)

1人で部屋で吹いてましたが、何か??
『コスプレ・アニマル』(6) 栄羽弥
コスプレ☆アニマル(6) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(6) (KC デザート)

絵が、絵が好き。 …前の巻の内容覚えてねぇ!!
『D.Gray‐man』(11) 星野桂
D.Gray-man 11 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 11 (ジャンプコミックス)

アレン、腹黒加減がいい感じ。
銀魂』(18) 空知英秋
銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

毎回くだらねぇ!! でも、そのくだらなさが… 沖田の出番があまりなかった…
デーモン聖典』(10) 樹なつみ
デーモン聖典 第10巻 (花とゆめCOMICS)

デーモン聖典 第10巻 (花とゆめCOMICS)

(画像ねぇじゃん。) やべぇ話がわからんくなってきた。 前の巻の内容覚えてない… 完結したら読み直し決定!!
『はちみつの花』(2) 木内たつや
はちみつの花 第2巻 (花とゆめCOMICS)

はちみつの花 第2巻 (花とゆめCOMICS)

そぼくでいいわぁ。
BLEACH』(27) 久保帯人
BLEACH 27

BLEACH 27

日番谷隊長が出てれば何も言いません!!
『V・Bローズ』(8) 日高万里
V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))

V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))

秋吉家はどこまで出続けるんだろう…。

しっかし、ジャンルばらばらだな、オイ。
他にも読んでるハズだが、さっぱり思い出せん。
物忘れが激しい年頃なんですよ。
こんな大人にはなりたくないですね。
大して昔から読んでる漫画が変わらないのは何で??
ジャンプなんて何年読んでんだ??
小学生の頃からでしょ??
雑誌の方は読んでないけど、コミックスは読んでるからさぁ。
成長してないってことですか??そーなんですか??
確かに身長は変わってませんよ。