リニューアル尽くし

aquarius、パンダ、maikoの3人でディズニーランドに行ってきた。
そんなに混んではいなかったよ。
パレードは全部新しいってことで全部見た。
スティッチのパレードかわいい(*´▽`)
デジカメで撮りまくった後、ちゃんと振り付けやりました。
基本参加型。
でも、覚えられず・・・最後だけ完璧。
ドナルドが、ドナルドが完全に反対側からしか見えない(;´д`)
ドナぁ〜こっち向いて??
日中のパレードはちょっとがっかり。
前回のドリームスオンパレードの再利用。
曲は変わってたけどね。
エレクトリカルパレードもリニューアルしてた。
ピクサーのキャラが仲間入り。
モンスターズインクとかニモとかトイストーリーとか。
ついでにスティッチも仲間入りです。
シンデレラもリニューアルされてました。
久々にエレクトリカルパレード見たわぁ。
アトラクションは3つ乗った。
maikoにしちゃあ多いわな。
リニューアルしたスペースマウンテン。
中が微妙に変わってた。
ちょっとハイテクになっとったよ。
ホーンテッドマンション、ノーマルの久々に乗った。
ジャックバージョンの時は絶対乗るんだけどね。
まぁ良く出来てるよな。
何故か乗ってしまうピーターパン。
ロンドンの街を見下ろして満足。
ピーターパンとか結構どーでもいい。
ピーターパンに並んでた時、後ろに並んでた男4人が、
熊について熱く語ってた。
ライオンVS熊だと熊が12勝0敗だとか云々。
それ何知識よ??
何が彼をそこまでさせているのか??
つっこみたかったぁ!!
てか、メッツグレープフルーツちょ〜うめぇ!!
美味さを再確認致しました!!
コンビニとかじゃこの頃見掛けなくね??
何か、今工事中のとこ多い。
カリブの海賊とゴーカート、その他ショップが3軒くらい工事中。
帰り際にカリブ行こうとしたら、やってねぇのかよ!!みたいな。
今回はそんなに買い込まなかった。
まぁポストカードはがっつり買ったけどね。
無駄に買ってしまったのは、スティッチの頭がフラフラ揺れるフィギュア。
しかも、2個・・・。
ノーマルスティッチと、
チキルームバージョンスティッチ。
嘴が付いてるの。
しょうがないじゃん!!かわいすぎなんだもっ!!
フラダンスしてるスティッチも欲しかった。
そーいえば、花火やらんかったな。
ちょいと風強かったからかね。
もう足の裏が痛い!!
すげぇ疲れたけど、楽しかったぁ(*≧∇≦)/