やっちまった(;´д`)

またやっちゃったよ・・・。
チケットの抽選発表確認すんの忘れた( ┰_┰)
ジョルノから沈みぎみな声で連絡があって、
「ごめん、発表聞くの忘れた」って。
maikoはそこで初めて、Σ( ̄◇ ̄*)忘れてたっ!!みたいな。
2人揃ってやっちゃいましたよ(;´д`)
まぁ抽選はあと5回くらあるから・・・ねっ!!
絶対行ってやるんだから北海道FES!!


風邪ひいた・・・。
喉痛いって言ってたのは風邪だった模様。
そして、何故か右足の親指が昨日から痺れっぱなし。
何で??何で親指だけ??
未だ痺れ中。
どこまで痺れ続けりゃ気がすむんですかね??
まぁどーでもいいか。
どーでもいいついでに。
この頃、事件に巻き込まれたり、事件を起こしたりするとさぁ、
その人のブログがニュースで公開されるじゃん??
maikoが事件に巻き込まれても、それだけは勘弁して下さい!!
こんなブログ全国ネットで放送されたら・・・・(_´Д`)
いやぁぁぁぁぁぁ!!考えただけでも怖っ!!
最悪の罰ゲームだよ。
マニアックなのとか暴露されちゃうわけでしょ??
世間様に!!こんなクダラナイ内容が!!
どーか事件に巻き込まれませんよーに!!
まぁナイだろうけど。
ひっそり生きてるから。
目立たないようにひ〜っそりとね。
ん??何か言いたい事でも??