セミファイナル

ジョルノとMOVING STARのライブに行ってきた。
渋谷サイクロンまで意外に迷わず行けて、2人でびっくり。
だって2人とも方向音痴だもん。
さてさて、ライブの方はですね。
ムースタは相変わらずMCグダグタ。
まぁそこが面白いんだけど。
しかも、巻きの姿勢ですか??
MCの途中でさっさと次の曲へ。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッみたいな??
曲はやっぱいいわぁ(*´▽`)
やっぱmaikoはMOVING STARが一番好きな曲。
今回もアンパンマン聴けなかった(;´д`)
ネモっち、風邪お大事に。
その他のバンドでいい感じのがいくつか。
SMCとストイックパンダーズとLooking Forがいい感じ。
SMCは渋谷エッグマンで1回見たことあった。
CDお買い上げしちゃったよ。
全国発売するらしいよ(*´▽`)
ストイックパンダーズは無料CDがあったので、
今回も盗人のようにこっそり頂いてきました。
いや、堂々と持ってけばいいのにねぇ・・・。
Looking ForはCDなかった・・・。
欲しかったのにな。
埼玉からいらっしゃったようで。
あらmaikoの地元??ジョルノもだけど。
また聴きに行かなきゃって感じ(*´▽`)
ライブの後は打ち上げ飲み。
ネモっちは風邪の為帰宅。
4人で飲み屋へGO!!
その後カラオケ。
楽しかったわぁ(*≧∇≦)/
バカ2人が揃った時点で皆様察して下さい・・・。
楽しいこと優先!!致し方ない!!