徘徊しすぎ??

久しぶりにゲーム再開。
コンプリートを目指そうかなって思って、
ジミニーメモ確認しながらウロウロ。
バイトのパフォーマンスを延々続けてみたり、
フィルのトレーニングに挑戦してみたり、
大会に出場してみたり・・・ね。
アブセント・シルエットを3個くらいクリア。
ⅩⅢ機関のラクシーヌ、ゼクシオン、ヴィクセンを倒してみました。
面倒だったわぁ・・・。
何をどーしていいのかわからんくなる事がしばしば。
マールーシャは倒せなかったから放置。
薔薇に巻かれるんだよね・・・。
それを見た時、ローズウィップ??って思ってしまったよ。
もうコイツとバトルしたくねぇなぁ、でも合成レシピ欲しいしなぁ。
そのうち攻略できるハズ。
ちょこっとストーリーも進めてみたり。
ルクソード、こいつ本当・・・。
何度サイコロにされた事か(;´д`)
でも、コンティニューせずクリア。
サイクスは以外と普通に倒した。
普通っていうか余裕??
で、調子こいて先に進んだら、
きゃ〜Σ( ̄◇ ̄*)ゼムナスとバトルかよっ!!
やべぇ・・・セーブしてねぇ!!
セーブしてねぇよ自分!!
めっさHP気にしながらバトったよね。
だって、ここで死んだらサイクス戦からやり直し。
セーブすんの忘れたから。
まぁ結構余裕で勝った。
この後は速攻セーブしましたとも。
これで、ストーリーはラスボスのみとなりました。
きっと当分倒しません。
コンプリートすんのが飽きたらラスボスを倒そうと思います。
召喚獣も全然レベル上げてないしね。
キノコも1匹しか攻略してないし。
ミニゲーム系も挑戦しただけとかだし。
やらなきゃいけない事はまだまだある。
セフィロスともバトルしなきゃいけねぇんだよな・・・
あーヤダ×2。怖いんだもん。
ダラダラやり続けるとしましょ(*´▽`)