風待ちジェット

朝、チケットの抽選申込みをやった後、二度寝
起きたら夕方でした・・・。
起きてからアニメを4本見てみた。
まず、DVDで『FREEDOM』の3巻を見た。
いやいや、展開が遅いわぁ(;´д`)
やっと地球へ旅だったとこで終了〜。
はよ進めやっ!!
主題歌はまだ『This is Love』のままだった。
カップヌードルのCMの曲違うよね??
映像は3巻の内容なのに。4巻から曲変わるのかしらね??


5:30から『ラブコン』。
初めて見たけど、何だかな??
大谷の声と聖子ちゃんの声がイメージと違う。
そして、制服着てるよ・・・。
毎週、違う服書くのが面倒なんですかね??


6:00から『地球へ・・・』。
竹宮恵子(?)原作のアニメらしい。
絵は知ってんだけど、読んだことないな。
結構古いよね??
アニメ、映像は綺麗だったわ。
これも初めてみたんだけど、イマイチわからん・・・。
まぁ初めて見たからね。


6:30は『ツバサクロニクル』。
再放送で最終回だったらしい。
さっぱり話わからん。
カオスって誰よ??みたいな。
やっぱりモコナは喋らない方がいいって!!
てか、挿入歌はFictionJunction Yuuka??
エンドロール見てたけど、出てなかったんだよね。
『風待ちジェット』聴いた後、何故か頭の中では『ループ』が・・・。
まぁ坂本真綾には違いないでしょ??
ツバサクロニクルだし。


さぁて『∀ガンダム』でも見るかな。