KH解禁(*≧▽≦)ノ

いえ〜ぃ!!KHⅡFinalMix買っちゃいました。

予約していたことは言うまでもありません。
ゲーム予約する25歳・・・・・゚・(つД`)・゚・
無駄に初回版・・・。
特典で何か本付いてたけど、
ぶっちゃけイラネ。
そんなん、いらんから安くしてくださりませんかね??
え、攻略本も買いましたけど何か??
てか、KHⅡの攻略本で問題ないのでは??って事に気が付いたのは
家に帰ってきてから。
・・・ばかっ!!
そうなのよ、ストーリーなんて変わってないのよ!!
多少、要素が追加されてるのと、字幕になってるダケ。
いいもん、使うもん!!
きっと大いに役に立ってくれるハズだもん!!
(言い聞かせてるよ、この人・・・)
よっしゃぁ〜、ロクサスに会いに行ってくる!!
(ソラまで辿りつくことは諦めてる証拠)
でも、最初面倒なんだよなぁ・・・
ポスター貼りとかしなきゃなんねぇんだよな。
さっさとソラになってくれねぇかな。
以外とソラになるまで時間かかったような気がするんだよな。
ちっ!!しょうがねぇ。
(じゃあやるなよ・・・・)


全然関係ないんですが、
前に会社帰りにあるタバコの自販が全滅してたって話し
書いたことあったじゃん??
(覚えてる人がいたらすごい!!尊敬する。)
その自販がですね、この間やっぱり
パーラメント以外全滅してたわけですよ。
どんだけ人気ねぇんだよパーラメントって感じだけど。
maikoパーラメントは好きくない。
今日、その自販の前を通ったら、
見事に全滅してました。
だからさぁ、こんな状態になるまで放置しておくなっつの!!
どーすんの、「タバコ買わなきゃ!!」って思って、
自販見たら、「パーラメントのみかよ!!選択肢ねぇのかよ!!」って
状況に陥ったら。
確実に自販をぶっ壊したくなるね。
ニコチン中毒者にはきっつい現象だよ??