前日入り

結局朝までゲームしてました・・・
だってロクサスからソラになるまではやりたかったんだもん!!
案の定5時間くらいかかったけどさ。
その日は昼に起きて、夕方くらいにジョルノと合流。
ジョルノに中華街土産なのに、中華街とは何の関係もない、
コスプレキューピー頂きました。
いやぁこのセンスは素晴らしい!!
キューピーがアムロとシャアになってるではないですか!!
え??がっつり携帯に付けましたが何か問題でも??
特にやることもなかったので、とりあえずカラオケ。
無駄に隣の部屋とELLEバトルを繰り広げちゃったじゃない。
隣からELLEが聴こえてきたので、勝手に対抗して入れてみた。
何曲かこのバトルは続いたね。
まぁウチらの勝ちでしょ(*´∀`)
カラオケ結局1時間延長しました・・・ノープランですから。
その後は飲み屋でご飯。
カウンターにキューピーシリーズとガチャで
5レンジャイとか言って遊んですいません・・・
それから銭湯へGO。
メイク落として洗顔が完了した時に重大な問題が・・・
ボディーソープなくね??
Σ(゚д゚lll)忘れてた!!その存在忘れてた!!
まぁ、アレだよね。何の為の洗顔なのかと。
洗顔フォームで代用ですわ。
誰しも人生で1度はやったことがあるはず!!
結構、早めに上がってきたハズだけど、
閉店ギリギリでしたとさ。
外に出れば、ありえない強風が微妙に治まってた。
ジョルノ家ではアジカンのDVDを2人そろって真剣。
アジカンの魅力について語る始末。
途中でトイレに行きたくなったが、行くタイミング掴めず。
終わるまで我慢したバカがここに・・・
DVD止めりゃいいのに・・・
で、結局今回も布団に入ったのは3時過ぎ。
次の日9時起きなのにね。