さて皆さんはどれが好き??

今日も特にネタがないので、
昨日に引き続き緊急企画。
(グッダグダだけど・・・・)
maikoが嵌った映画。
って言っても、映画を真面目に見出したのは
ここ何年なんだけど・・・・
まぁとりあえず羅列してみまひょ。

■レオン
もうこれは最高!!ジャン・レノ大好き。
スティングの曲も良かった。号泣ですとも。
■マディソン群の橋
中学校の時見て号泣。
・・・・ただの不倫の話なのに。ママにつっこまれたし。
カリオストロの城
銭形のセリフたまりません!!
天空の城ラピュタ
何回見たかわからん。
ロボット見る為だけにジブリ美術館まで行ったのはmaikoです。
■アミスタッド
黒人奴隷の話。
途中から泣きっぱなしだった。
蛍の墓
最初から最後まで号泣!!
てか、オープニングから泣く。
シン・シティ
めちゃくちゃ感が最高!!さすがアメコミ!!
映像もかっこいい!!
■ステルス
ステルス戦闘機カッコイイ。ってだけで見に言った。
実際かっこよかった。
ローレライ
福井晴敏だから見に行った。
上手くまとられてて良かったかな。CGは・・・・。
スターウォーズ エピソードⅢ
最初の宇宙船がいっぱいあるシーンが素敵。
そして、アナキンも素敵。
ダースベーダーは喘息じゃないことが発覚。
ウルトラヴァイオレット
武器が収納されてるブレスレットが欲しい!!
三丁目の夕日
親子3人で泣いた作品。
ママとmaikoは号泣。
プラダを着た悪魔
かっこよすぎる。
X-MENファイナル・ディシジョン
最後がちょっと・・・って感じだけど、
食いついて見てた。
木更津キャッツアイ
あの勢い大好き!!
踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよ
劇場版ではこれが一番好き。
嫌われ松子の一生
テンポがよかった。
ピンクパンサー
普通に吹く。劇場で普通に笑ってすいません。
■Vフォーヴェンデッタ
何かかっこいいんだよね。
男たちの大和
生き様に万歳。もう最後は号泣。
戦艦大和かっこいい。
■Mr.&Mrs.スミス
2人の駆け引きが楽しかったな。
ファンタスティック・フォー
何も考えないで見れるからいいよね。アメコミ作品は。
ランド・オブ・ザ・デッド
ゾンビ映画。意外と楽しかった。
学習するゾンビが・・・
バルトの楽園
何故か最後泣いてた。
ゴジラVSビオランテ
これでゴジラ映画に嵌った気が。
maikoはこれが一番面白いと思う。
TRICK
あの間がたまりません!!
アンダーワールド:エボリューション
ナイスB級映画!!
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
これでトム・クルーズにもろ嵌り。
非売品の鏡が未だに部屋に。
鋼の錬金術師-シャンバラを征く者
年齢層低かったぁ・・・でも、内容は意外と難しいよ??
Zガンダム 3部作
MS万歳!!フォウは昔のがよかった。
イン・ハー・シューズ
これも泣いたわぁ。
オペラ座の怪人
サントラを買ったほど。
ファントム切ない・・・。
硫黄島からの手紙
二宮の演技は素晴らしい。

もういいかな。
偏ってるわぁ。
恋愛映画が殆どないってのが、どーなの??って感じ。
だって恋愛映画、途中で飽きちゃうんだもん!!
アクション大好き!!
戦闘機、無駄に多い爆発、特殊能力、特殊武器、たまりません!!
ライトセーバーとか欲しいでしょ??
永遠の憧れ!!シスが作った赤いのを所望します!!
なんならダークサイドに落ちてもいいです。
このチョイス、女とは思えません・゚・(つД`)・゚・