寝休日

寝すぎた・・・。
昼寝とかしちゃったしね。
朝まで起きてたのが原因ですかね。
夜中に『DEATH NOTE』とか見ちゃったし。
ながら見だけど。
Lの声が山口勝平だったことしか・・・・
(ほぼ見てないってことじゃん!!)
今日は昼寝から起きたら、ママがフィギュアスケート見てた。
一緒になって見てたのはいいけど、
何かよくわからんね。
何回転してんだか、技の違いすらわからん。
男子だったんけどさぁ、衣装のセンスがねぇ・・・
お前、蛍光色はねぇだろ!!みたいな。
maikoに言わせれば、衣装で減点だよ。
007の音楽に合わせて演技してた奴の、衣装の背中に
『007』って書いてあった・・・
センスねぇ〜。アート引越しセンターみたいになってるけど・・・・
ただ007ってラインストーンがついてるだけなんだもん。
まぁアレでしょ??著作権取られないようにでしょ??
てか、そんなんならやめりゃあいいのに。
後、ハチをイメージした衣装なんだろうけど、
ジャケットが短すぎやしませんか??
間違って切っちゃったの??みたいな。
その下に着てた、黄色と黒のボーダー・・・・
ハチなのはわかるよ。わかるけど・・・・鬼太郎に見えるの。
肩に目玉のオヤジ置いちゃいなよ!!みたいな。
誰1人完璧な演技の人間はいなかったね。
そして、かっこいい人もいなかった。
根本的に男がピッチリした服着るの嫌いなのよね。
高橋だっけ??日本の子。
なんかさぁチャラいよね??
いつも口半開きなのは何故??
閉じろよ!!
そして、足短くね??スピンした時如実にそれがわかる。
織田家の末裔は存在に花がないよね??
がっつり最初のジャンプで失敗してたし。
なんか、ムッツリっぽい顔してる。
そんな感想しか持てなくてごめんなさい。
でも、全く興味が持てないんですよ!!
BLEACH』かけようとしたら、ママに怒られました・・・