フルーツバスケット

病院の帰りに漫喫に寄って読んだ。
いやぁ昔読んでたんだけど、途中で止まってたのよね。
どこまで読んだのかわからんかったけど、
そこはまぁ適当に・・・・ね。
新刊で完結なのね。
高屋奈月にしちゃあ長かったよなぁ。
23巻??
23巻は長げぇよ。
『幻影夢想』『翼を持つ者』は5巻くらいでしょ??
『幻影夢想』は家にあるなぁ。
結構好きな話だったから。
てか、幻影〜から高屋奈月は読み始めたような??
しかも、コミックスじゃなかった気が・・・
『翼を持つ者』は売っちゃった・・・
復刻版でまた買おうかな。
フルーツバスケット』ちょっとキャラ忘れぎみだったよ。
これ誰だっけ??ってのがチラホラ・・・・
透は侠くん(漢字あってる??)とくっついたのね。
maikoは最初から侠くんが好きだったけど。
(こんなコト言うならちゃんと読めよ!!)
やっぱ高屋奈月は『幻影夢想』が一番好きかも。
環ちゃん(*´∀`)
あぁ幻影夢想の画像がない!!

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

翼を持つ者 (1) (花とゆめCOMICS)

翼を持つ者 (1) (花とゆめCOMICS)