あ〜もうピンポイントで!!

maiko-ssk2007-03-19

ジョルノからコンビニにSEEDシリーズの10cmくらいのMS
が売ってるという情報を貰ったので、
会社帰りにコンビニへGO!!
SEED THE HYPER HYBRIDMODEってやつ。
パッケージを見ると、全4種類。
ストフリ∞ジャスティス、バスター、ザクウォーリア
3個くらい買えば、1個はストフリ出るだろ??
って考えで3個購入。
1個600円くらいするのね・・・。
家に帰ってさっそく開けてみると、
1個目ザクウォーリア
・・・・嬉しくない。
2個目∞ジャスティス
・・・・まぁいいか。
3個目バスター
・・・・ストフリは????
みごとにストフリだけ出てこない!!
かぶらなかったってのはいいけど、
何で??何でストフリだけ出てこないの??
ストフリが欲しかったのに!!
ストフリならかぶっても問題なかったのに!!
うわぁ〜んストフリ〜・゚・(つД`)・゚・
まぁこんなもんですよmaikoの人生なんて。
一応組み立ててみる。
が!!まぁ組み立て難いったらありゃしない。
ザクウォーリア∞ジャスティスは組み立て完了。
問題はバスター!!
組み立てれば、組み立てる程崩れていく。
前を組み立てれば後ろが、
後ろを組み立てれば前がはずれる・・・・
終いには頭が取れる・・・
・・・・・・も〜どうすれば??(゚Д゚;)
そっと箱にリバースしてみました。
だって面倒になっちゃったんだも〜んJ( 'ー`)し
どーせバスターだしぃ。
ストフリだったら意地でも組み立てるが、
バスターじゃん??
グゥレイトはどーでもいいんですよ。


画像は土曜にガチャガチャでGETしたもの。
シャアから右が好きなキャラ、
アムロはおまけ的な感じで写してみた。
シャアがいるんだから、一応アムロも。
てか、このシャアかわいすぎ!!