maiko25歳になりました

maiko今日誕生日です!!
恥ずかしながら、こんな痛い子が四半世紀を迎えてしまいました。
日本も終わりだな・・・。
こんな子ですが、皆様これからも仲良くしてあげて下さい。
まぁ、そんなこんなで、諸君祝え。
(何で上から目線だよ・・・)
ミスズにイルカのスノードームを、
ハイジにHGのスターゲイザーを貰いました。
2人ともありがと〜(*≧▽≦)ノ
ミスズ家から帰宅後、パパと一緒にCOACHへ。
誕生日プレゼントにショルダー買ってもらったのです。
いや、何か「何欲しい??」って言われた時に、
まぁ無理だろうなぁと思いつつ「PS3かCOACHのショルダー」って
言ったら、「COACH買ってやる」って。
まじかよ!!オヤジどした??みたいな。
買う時って、自宅用かプレゼント用か聞かれるじゃん??
別にリボンなんていいやって思ったから自宅用でって言ってたのね、
でも住所、氏名、生年月日とか記入してたら、
店員が「誕生日なんですね。じゃあリボンかけさせて下さい!!」って。
・・・・え??いいのに。逆に申し訳ないんですけど。
結局リボンかけて貰いましたけどね。
誕生日なのに、家ではケーキが出てきませんでした・・・・
まぁ昼にミスズ達と食べたからいいけどさ。
全然関係ないけど、子供を抱っこしたりした為、
右腕が筋肉痛です!!
いやぁ、1日とかなら全然いいけど、毎日はきっついな。
母親って大変なのね。ちょっと感心するわ。
maikoは当分母親になる気配ないから関係ないんだけどさ。