月日の経過は怖いわぁ

あ〜まぁ特に今日は書くことがナイっちゃあナイ。
maikoの日常生活なんてそんなもんっすよ。
最近は本もあんまり買ってないしなぁ。
金ないので、読み返し月間なのです。
あっ、でも西尾維新の『刀語 千刀・鎩』は買った。

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

だって西尾維新だけは譲れない!!
ちぇりお〜!!
って刀語読んだ人にしかわからんか・・・。
何週間か前に高田崇史の『QED 河童伝説』買ったっけ。
QED  河童伝説 (講談社ノベルス)

QED 河童伝説 (講談社ノベルス)

新刊だったから・・・つい。


今週、FjさんにハイスタのCD焼いてもらった。
グローイング・アップ

グローイング・アップ

懐かしいでしょ??ハイスタだよ??Hi-STANDARD!!
ipodに落としながら聴いてたんだけど、
もう懐かしくて×2!!
何年前でしょ??
専門1年の時くらいに聞いてたから・・・・6,7年前??
昔はカラオケにも入ってたんだけどな。
やっぱ良いわぁ〜ハイスタ(*´∀`)